暫定委員会を募集します

 

協力者(贄)がほしいです

僕はドリフターズ(平野耕太著)で言う「戦闘能力のない島津豊久」みたいなものなので

方向性を決める事や船頭を取る事は得意なのですが金銭管理や優先順位を判断する力がゴミムシです。

wais3とGATBの結果を公開するのでなんとなく察して下さい。

f:id:adhdgeekhouse:20170828194845j:plainf:id:adhdgeekhouse:20170828194912j:plain

どう?カバーできそう?

 

Twitterの発達ギークハウス(ギー達)アカウントにてギー達暫定委員会を募集させていただきます。

我こそはという方はリプライかDMにてご連絡いただくか、中の人(EQ)までご連絡下さい。

ギー達アカウントにてフォローさせていただきます。

 

暫定委員会って何?

EQの優先順位棒が折れたとき(よく折れます)や「詰んだ」と思ったときにおもむろにギー達アカウントからチャットルームやSkype(ツイキャスでもよい)を立ち上げますので、アドバイスを投げつけるなり叱責するなり励ますなりしてください。

盛り上がりそうならどこかで(現実世界で)曖昧な場所をお借りして打ち合わせなどを行うかもしれません。

 

投げ銭をアップデートしました

ざっくり書いて審査ボタンを押したら通ってしまったので焦っています。

もうちょっと内容を吟味して追記するかもしれません。

camp-fire.jp