プロジェクト停止のお知らせ

この度は「ADHD(ASD)ギークハウスの設立」にご支援、ご興味を持っていただき ありがとうございました。 今回はご支援いただいた皆様に報告があります。 結論から言うと、今回のプロジェクトは上手く行きませんでした。 皆様のご支援と様々な人の助けを借りて…

発達障害ギークハウス移転のお知らせ

諸事情により移転しました。諸事情はこちら↓http://i-irenai.hatenadiary.com/entry/2018/06/11/000120詳細など追って追記します。

【告知】発達障害ギークハウスについての重要なお知らせ

お世話になっております。発達障害ギークハウスプロジェクト発起人のEQです。この度は、普段からご応援頂いているみなさまへのご報告をさせて頂きます。みなさまのご応援を頂きまして2018年4月1日にオープンしました愛知県名古屋市中村区烏森町1-122-2 「発…

【告知】メンヘラ.jpさんに寄稿させていただきました

menhera.jp 告知が遅すぎる フォビアについて 告知が遅すぎる EQです。うわぁわかり手さんめっちゃ応援してくれてる… 逆にADHDギークハウス的な取り組みにはすごく未来を感じる。発達障害者を「ケアが必要な群れ」ではなく「自助しつつ存続する部族」にでき…

暫定委員会を募集します

協力者(贄)がほしいです 暫定委員会って何? 投げ銭をアップデートしました 協力者(贄)がほしいです 僕はドリフターズ(平野耕太著)で言う「戦闘能力のない島津豊久」みたいなものなので 方向性を決める事や船頭を取る事は得意なのですが金銭管理や優先順位を…

クラウドファンディングについて

クラウドファンディングを始めた動機 それってダメだよね 冷蔵庫代になります クラウドファンディングが達成されてしまいました クラウドファンディングを始めた動機 t.co 急にありがたい知見が空から降ってきたので、クラウドファンディングについての詳細…

ADHDギークハウスを思い立った理由

ADHDギークハウスを思い立った理由 懸念されるデメリット それでも応援したいという方へ ADHDギークハウスを思い立った理由 発起人ことEQ(@chu_so_chu)が6年間ほど発達障がい(ADHD)を開示した上でお付き合いさせて頂いていた女性(彼女は定型発達)から「もう(…

ADHD(ASD)ギークハウスプロジェクトって何?

プロジェクトについて いつ、どこにできるの? 発達障がい(ADHD,ASD,LD)診断済みなら誰でも入居可能? 興味がある、よくわからんが応援したいという方へ プロジェクトについて phaさんが発案した「ギークハウス」というシェアハウスとしての一つのスタイルに…